こんにちは!!

皆さんはデルヴォーをご存知でしょうか?

デルヴォーとは世界最古のファインレザーグッズブランドです。

1830年のベルギー王国建国とほとんど同時期、1年前の1829年にシャルル・デルヴォーによって創業したベルギーを代表するブランドです。

また、デルヴォーは1883年にベルギー王室御用達ブランドとして認められています。

デルヴォー代表するバッグが《ブリヨン》になります。

英語で「Brilliant(輝かしい)」を意味する「le Brilliant(ブリヨン)」はブリュッセル万博が開催された1958年に誕生したフラップ付きバッグになります。

発売から60年以上も愛されて続けている、デルヴォーのアイコン的存在となっています。

ブリヨンはベルギーの著名な建築家との共同デザインによって誕生しました。

また、合計64種類のレザーパーツとメタリックピースによって出来ています。熟練の職人によるハンドステッチで8時間以上を掛けて作られているバッグなのです。

5つのサイズ展開がされており、GM、MM、Mini、East/West、East/West Miniと幅広いサイズ展開も人気の要因といえるでしょう。

当店でも、デルヴォーの買取を頑張っております。

査定は無料で行っております。

預かり、買取は是非とも毛利質店で!!

楽天市場、ヤフーショッピング、ヤフオクでの販売もしております。是非ともそちらも見てみてください。